六甲山へ

昨晩に激痛に耐えながら筋肉痛を揉みしだいたところ、一晩で普通に歩ける位までには回復。

割りといけそうな感じがしたので、2ヶ月ぶりの六甲山に行くことに。

相変わらず、171の信号によるストップ&ゴーが辛い。ただ、アベレージ時速30㎞はキープして逆瀬川駅に到着。

ラップボタン押してスタート。早速、ゴルフ場手前の信号に二回も引っ掛かり、そのあとも工事中の信号に二回引っ掛かり萎え萎えやわ。

信号ストップ除いて、45分34秒、236w。パワーは信号でストップしてなければ、240wはいってたかも。
ただ、FTP目標だったのに前半10分くらいで垂れてしまった。
ちなみに、去年の10月は45分25秒だったので、全く成長してないっすな。


f:id:kosukemat02:20160716162646j:image

そのあとは、山口へでて宝塚から五月丘→箕面から171。帰りは盛大に渋滞にはまり、12時前に帰宅。

で、カフェでAmazonプライムゴッドファーザー視聴中。

明日はチーム練。雨降らんかったらええな。