読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨のち晴れ(3連休2日目)

朝5時起床。最近の朝食はシリアル、パンではお腹が満腹になるのが遅く、カロリー取りすぎてしまうので、お米1合を食べることにしてみた。米1合とおかずだけでも600~700kcalはあるけどね。

ヤフーの天気予報を見ると、今日は9時頃から雨が降るみたいなので、チーム練には行かず、一人でさっと練習することに、コースはサイクリングロード→大正池→湯船→宇治田原という冬練習黄金ルート。

大正池は「頑張るぞ!」と意気ごんでみたものの、昨日と同じでスタート直後から垂れ、後半はやる気なく200wくらいの流しをしてしまった。タイムも25分半くらい。

今日は中強度を維持するのが無理な日だなと悟り、湯船までは2分ごとに10秒ダッシュのインターバルに。10秒ならまだもつ。

宇治田原手前のローソンでコーラ飲んでいると、ぽつぽつ雨が降ってきたので急いで帰宅。小雨に振られたくらいで助かった。距離85km、TSS160くらい。

京都中心部に行きたかったのだが、今日は祇園祭のため人通りが多いはず。時間もあるので、次期フレームを相談しに、お店へ。多分、メリダになりそう。

12時くらいに三条行くと最後の鉾が通りかかっていた。その後は、最近のお気に入りであるワルダーのパンを3つ買い、カフェでアマゾンプライムの映画見ながら食す。相変わらず旨かった。ハード系のパンすっきやわ~。

 


f:id:kosukemat02:20160720210253j:image