柳谷 1本

今日は珍しくすっと起きたので、シリアル食って柳谷へ。ちなみに、昨日、禁断症状なのか、久しぶりにミューズリーが食べたくなり、2~3週間ぶりにイオンでシリアル購入。大好きなウェイトローズのアーモンド&ベリー。いい感じで落ちてきたのに、また太りそう。でも、食べたらやっぱり幸福感がすごい。

 

で、柳谷までは昨日思ったことを実践して、ハンドルに体重をかけない。スピードは自然に上がるが、恐らく足でバランスをとっていて余計な力が太ももにかかっている印象。やはり、体幹鍛えねば。

 

柳谷は路面はぬれていて、靄がかかっている。気温は24℃くらいだったが、湿度が90%台で非常に蒸し暑かった。シリアル食べていたせいか、普段よりも踏めて、242w、16分25秒。まぁまぁかな。いつかは15分切りたい。