45分テンポ走

4時50分起床。ミューズリーは美味しいのだが、食べ過ぎると翌日腹が重い。食物繊維豊富だからかな。ちなみに、火曜日夜に1kgの袋を買ったのだが、今日の朝食を終えて、もう1/5くらいしかない。カロリー取り過ぎだな。ということで、この1袋を食べ終えたらまた白ごはんの朝食に戻そうと決意。

 

今日も柳谷行こうかと思ったが、少しで遅れたので、樟葉方面に向かってテンポ走をすることにした。5分過ぎてから、ラップスタート。最初はやはり200w出すのがきついが、5分もすると維持できるようになってくる。途中で何回か信号ストップ&雨が降ってきたこともあり、50分しようと思っていたが45分で切り上げ。ちょうど200w平均で、いい感じではいけたかな。今日の意識もペダリングの効率とハンドル荷重に気を付けながら漕いだ。

f:id:kosukemat02:20160728105343p:plain

今日は飲み会なので、明朝練習できるかは5分5分である。