30秒×20本

ツナ缶(油漬けじゃないやつ)って最強のプロテイン摂取食品だと思う今日この頃。1缶100円もしないしね。昼飯はカニカマとサラダにツナをぶっかけたやつでした。修行僧みたいな食事。しかし、帰宅時に誘惑に負け、ソイジョイブラックサンダーを食べちゃいました。甘いものは別腹、別腹。

 

で、帰宅して、サイクリングロードへ。一応、次の土曜日にナイトクリテにエントリーしているので、その練習としてFTP120%で30秒×20本。なんとかしたけど、きつきつですな。特にインターバルが30秒しかないと。やっぱり、僕には瞬発力勝負は向いてないと思うの。25km、TSS51。

 

夕飯は冷凍豆腐ともやしをカレー粉で炒めて、卵とじしたもの。またもや修行僧みたいな食事であった。