帰京。携帯復活。そして、太った!!(お盆実家練習まとめ)

今日は京都へ戻る日。練習にはいかず、仕事へ行く親を見送り、最後のご挨拶。あぁ、実家はよかった・・・。11時半広島発の新幹線のため、10時過ぎに実家を出る。駅についてから輪行の準備して、改札通過。結構、時間に余裕があったため八天堂のクリームパン(220円)を食べてみる。冷たくて美味い。あんこのやつも食べたかったが我慢。代わりにせんじ肉を買って、新幹線の中でむしゃむしゃ。一袋で50gのたんぱく質と25gの脂質がある。そして、糖質は一桁。さすが、豚の胃である。

13時半過ぎに京都駅につき、自分の家へ。予想通りだが、何も変わっていない部屋で安堵した。そこから、まず自転車の洗浄。次に、たまっていた宅配便の再配達を依頼。

15時くらいに手が空いたので、商店街へ。気づけばパン屋へ入ってしまった。やっぱり京都のパンはレベル髙い。ベローチェでアイスコーヒーとパンをむさぼりながら、映画鑑賞。映画の半分くらいのところでストップし、ドコモショップへ。

やはりセンサーの故障で部品交換になったらしい。ついでに外枠のケースまできれいになって帰ってきた。ありがとうドコモ。代替機は5.5インチだったが、自分のエクスぺリアZ3コンパクトは4インチ台。非常に持ちやすいし軽いのだが、若干画面が小さいように感じる。次は、5インチくらいの買おうかな。

帰宅途中にイオンへ行き、夕飯の買い出し。餃子購入して、家で焼く。20こ全部食べてしもうた。風呂入った後に体重測ったら、55.7kg・・・。う~ん。まぁ、気にしませんw。ちゃんと明日から適度な食事を気にかけます。

 

以下、お盆の実家練習まとめ

11日(木)野呂山  4時間01分 98.7km 獲得標高1476m           

12日(金)戸河内  4時間22分 103.4km  獲得標高1758m

13日(土)串掛林道 1時間53分 40.2km 獲得標高709m 

14日(日)極楽寺  4時間06分 99.3km 獲得標高1424m

15日(月)音戸   5時間03分 136.7km 獲得標高1034m

16日(火)土師ダム 3時間53分 107.1km 獲得標高787m

6日間合計 585.4km