ふくらはぎがまだ痛い

朝は起きれず、6時半起床。結構疲れがたまっているようで、体が睡眠を欲している感じ。ベッドから起きたら、まだ両ふくらはぎが痛い。高校の登山部のときに、足をつりながら走っていたら、肉離れ一歩手前の状態になった時と似ている。よく覚えてはいないが、その時に血液検査したら血中の疲労物質が心筋梗塞起こした人並みの数値で検査した保健所内の一般人の最高記録をたたき出したらしい。おじいちゃん先生だったので、嘘かホントかは知らないけれども。

職場からの帰り道でファミマによると、ガブうまハムカツが置いてあるではないか!!非常にジャンキーな味なのだが、うまいんだなコレが。案の定、買い食いしました。帰宅後は、昨日のブエルタ見ながら40分ローラー。昨夜は30分くるくるとローラー回しただけで、今日もふくらはぎを悪化させたくないのでくるくる。回復週ですし。最後にちょっと負荷かけるために、300w30秒×5本のみする。これだけでも、きつい。

夕飯は実家から貰ったソーセージを茹でて、ブランパンとスクランブルエッグを添える。卵の消費量が激しい。