1分×10。プログラム来る。

ついに北海道まであと1週間。職場から帰ってきたらプログラムが郵送されていた。エントリーリストを確認すると、同じクラスは140人くらい。基本8割方は北海道の方々なのね。で、本土方面から来る人たちはなんか強そうなチーム名が並んでいる・・・。「なるしまフレンド」とか「EuroWorks」とか。まぁ、はるばる来るわけなので、やっぱり速い人たちなんでしょうな。

今日は教習所前の坂で1分のインターバル。最近インターバルしてなかったので、onとoffの切り替えを練習しておきたい。目安はFTP120%以上で・・・と思っていたらメーター不調なので感覚で。まぁ、1分なのでほぼほぼ全力出すだけだしね。

少し120%に届かない時もあったように思うが、10本さくっと25分程度で終わらせて帰宅。TSSは50~60くらいかな。

明日は本番と同じような状況を作りたいので、90km、2000mupのコースを現在思案中。