ファームウェア更新

ヤフオクiphone4sをGETした。というのも、パワーメーターの修理依頼をしたところ、まずはファームウェア更新をしてくださいということだったのだが、このファームウェア更新がiosでしか出来ない。アンドロイドの方が世界的なシェアは大きいのだが…。

それで、職場から帰って来て、悪戦苦闘しながらファームウェアの更新。が、改善されるはずもなく画面の状態である。
f:id:kosukemat02:20160918110018j:image

やっぱり、右ペダルのセンサーが死んでるよー、右のセンサーが。まぁ、これなら大体表示パワーの2倍が正しいパワーということだ。全然良くないけど。この状態を代理店に連絡したけども、果たしてどうなることやら。