チーム練 花背&佐佐里

今日はチームの有志6名で練習。花背→佐佐里→美山→周山→高雄というルート。メンツからして辛そうな。とりあえず集合場所までの20㎞は軽く行って、合流したらすぐ花背スタート。パワー表示を2倍しつつ、競争意識働いて、なかなか良いタイムに。24:20

佐佐里は初めてなので、どこがピークか分からないが先頭通過。美山で休憩して、深見峠も先頭とくっつく。そういえば、佐佐里からの下りと深見からの下りのペースも異様に早く、結構足パン。

裏京見は休んで、最後の高雄の登り。ピークのもがきで足が燃えるかと思うくらい追い込まれながらも何とか先頭通過。あとは流しで帰宅。

帰宅途中に評価高いパン屋寄ったのだが、自分には少し合わず。もっと固めが良いんですよね。クロワッサンは油っこし過ぎてなくて美味しかった
f:id:kosukemat02:20160918111531j:image

今日気付いたのだが、ps4でAmazonビデオ見られるのね。またローラーがはかどってしまう。