実走90km+ローラー30km

火曜は軽くローラー回して、水曜はお休みした。記憶があまりないけど・・・。

今日は大学の部活の後輩たちが部内戦をするので、それを見に行く。午後から雨が降りそうなので、午前中で帰るつもり。自宅から北に上がっていき、大原→途中まで行き、花折トンネル入り口で折り返し。琵琶湖西岸を石山まで下って、鈴家でパンかって部室へ。何人か他のOBも行って、話に花も咲く。12時頃までいたが、雨が本格的に降ってきそうだったので、退散。13時半くらいに帰宅。漕いだ時間は3時間半で90kmくらい。

少しお昼寝して、藤森のパン屋へ。う~ん、2回目だけど、やっぱり生地がソフトすぎるなぁ。美味しんだけどね。好みではない。

ドトールで「最強のふたり」を視聴。ユーモアが聞いてるけど、最後はほっこりさせる映画で今年観た中で5本の指に入る名映画だと思う。このあと、ミスドでドーナツも食べてしまったので、カロリー消費のため1時間ローラー。前輪の高さ上げて、ヒルクライムっぽく。そこそこ足が回ってくれて、なかなかいい運動になった。