FIFA17来る

朝は昨日の酒の影響でもちろん起きられず練習なし。予定通りというべきか。

夕方に帰宅してみたら予約注文していたFIFA17がアマゾンさんから届いていた。少しやってみたけど、今作は当たりっぽいっすな。ウイイレもモーションは良いのにライセンスがクソすぎる。

で、ゲームやる前にローラー。20分アップしてTABATA。パワーメーターないのでインターバル系が多くなりそうっすな。で、代わりのペダルはLOOKのKEO2MAXブレード。軽いし、踏む面がP1よりだいぶ広く感じられパワーをよく伝達しているようでなかなか良かった。P1は修理から戻ってきたらリリースだな。ちょっと重いので。

で、4iiiはまだなのかと英作文中である。