リベンジ。5時間40分 150km

4時半起床。今日は午後から雨らしいので、朝からしっかり走るで~。水曜日のルートをリベンジしたいということで、またもや同じコースで伊賀上野へ。水曜日は朝に梨と卵焼きという普段より少なめな栄養だったので、足があまり動かない感覚があったが今日はミューズリーをしっかり取ったので、序盤から割といける感覚。笠置からのアップダウンもダンシングメインで超えていき、伊賀上野に出るルートは前回の反省から少し変更して無事通過。90km地点で唯一のコンビニ休憩。補給は別にいらないかなとも思ったが、トイレしたかったので。その後も、たんたんと踏んで。12時前には帰宅。

午後はワルダーでパンかって映画。「クリード」は面白かった。ロッキーあまり知らなくても面白い。終わり方はthe happy endという感じではないけども、そこがまたいい。そして、ワルダーのクグロフも美味い。

明日はローラーだな。