午前ローラー+午後インターバル

起きたら雨はやんでいるが、路面はまだまだ濡れている。ということで、朝はじっくりローラーすることに録画していたボーン・アイデンティティを観終るまでと決めてスタート。パワーメーターないので、ただのダイエット走。1時半くらいで38kmで終了。

朝飯はお椀一杯のミューズリーだけ食べて軽く寝る。昼前に志津屋のパンにむさぼりついて、13時前から実走へ。昨日ロングしたので大正池ふもとの坂で1分×10のインターバルするつもりで出発。ただ、距離は乗りたいので、とりあえずサイクリングロードで泉大橋まで行く。追い風基調で1時間ちょっとで到着。ここから30分くらい流して地獄のインターバル開催会場へ。ゆるやかな登りをダンシング×4本、下ハンダンシング×6本。レストは2分で全部全力のつもり。残り3本で死ぬかと思った。終了後は24号線を北上し、帰宅。なんだかんだで70km近く漕いでた。

夜ご飯は無性にとんかつが食べたくなり、惣菜屋で購入。ジャンキーさがたまらん。