結婚式ってやっぱりいいよね

今日は結婚式で東京へ。7時半ごろの新幹線で移動。会場もなかなか趣があってよろしい。そもそも、新郎新婦(僕は新郎側の友人だが)が両方とも人間的に素晴らしくお似合いであり、かつそのご両親も良い人オーラが放たれていた。式・披露宴も普通よりこじんまりした規模だったが、これくらいの方が距離感が近くて非常に参加した側も楽しめた。自分の時がいつになるか分からんけど、参考にしよ。

で、披露宴は12時からでもちろん飲んでいたのだが(ワイン中心)、そのあとの2次会でも飲み(ハイボール中心)、帰りの新幹線でも関西組で3人席でのみ(糖質オフの発泡酒)、なかなかに食っては酔っぱらった1日であった。

もちろんノーライド。いや、でもすごい楽しくていい一日だった。