土日のまとめ

金曜日はエンデューロの疲れで、足パンパンでローラーで回すだけ。1時間回してたら最後らへんは足がそこそこ回るようになり、満足。

土曜日は自分含めて4人でおにゅう峠へ。先週とうって変って一面の青空。気温も低いが、そこまで寒く感じなく、紅葉もきれいで良いライドだった。ただ150kmちかく走ったので疲れた。エンデューロの疲労も抜けきっていないので。150km、TSS230。

日曜日はチーム練。全体としてコースは短めで96km、TSSも160くらいだったが大正池では今季ベストタイムの21分20秒。疲れてはいるものの、なかなかいい感じ。

土日で食べ過ぎたのか起床時体重が53kg超えがデフォルトになってきたけども、なんかパワーは出てるし節制しすぎるのもストレスなので、もう食事制限は解除することにした。食べ過ぎには注意。