月~金まとめ

いよいよ寒くなってきて、もう平日はローラーしかしないと心に決めた。

 

月:夕方にローラーくるくる 25分 10.5km TSS5.3 結構疲れあり。血液流すだけ

火:朝にローラー 60分 23km TSS11.4 ほとんど月曜と同じ感じ。最後に30秒だけ踏んで終了。

水:夕方にローラー 18分 8km TSS11 頑張ってLT20分×2しようと思ったものの、5分たっても楽にならないので疲れていると判断し、1本目で離脱。そのあと、強烈な不整脈に襲われ一時的に吐き気をもよおす。やっぱり疲れているのか。

木:朝にローラー 53分 22km TSS17.4 昨日のことがあったので、もう無理せず足をほぐす感じだけにしようと思う。最後の3分だけ200w以上で踏む。

金:朝にローラー 57分 25km TSS37 朝なのに疲れが抜けているせいか、意識せずとも割とパワーが出た。といっても疲れが残るのは避けたいので、LTの少し下170~180wくらいで20分×2。汗もいっぱい出て、久々に良いローラーだった。

ということで、明日沖縄入り。緊張はないけど、怖い感じはある。自分の実力がどうなのか不安なので。