読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄入り

今日は4時半に起床。ここ2日間で睡眠時間はきちんととっているのだけれど、何回も夜中に目覚めてしまい、結局若干寝不足状態。多分むりやり食べているからだと思われる。前日までに準備は終わらせていたので、パンをほおばって出発。駅までOS-500を背負いながら移動し、駅でパッキング。神戸空港まで移動して沖縄へ。

沖縄着いたらレンタカー借りて、とりあえず那覇のイオンで食糧等を買い出し。そこのフードコートで沖縄そば(大盛り)とスパムおにぎりを食べる。そこから、名護まで移動し13時頃には受付完了。受付の時に我慢できず、サータアンダギー。

f:id:kosukemat02:20161115170106j:plain

 

受付後は国頭村の宿まで行き、荷物等を一旦おいて、名護に車を駐車するためまた名護へ移動。面倒くさいけど、レース後のスムーズな移動のためにはここが重要。

15時頃には名護に戻ってきて、足をならすためにも宿まで約30kmを自走。明日は景色楽しむ余裕はないはずなので、ここはもうサイクリングで最後にちょこっとあげるのみ。よく見えないけど、向こうは古宇利島。

f:id:kosukemat02:20161115170233j:plain

夕飯はコンビニ飯やら菓子パンやらを1時間以上かけて流し込み、カーボローディング終了。

さぁ、勝負。