読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1時間ローラーのち不摂生

今日は雨。おとなしく家でローラー。とりあえず、朝2時間ローラーして、間開けて1時間しようと計画。ただ、1時間足回しただけでどっと疲れる。しかも、昨日と同様に筋肉疲労が強くなってくる。「これは疲れてるな」と思い、一度シャワー浴びて、朝飯食べて朝寝することに。結局、起きたら10時頃。むくっと起き上がって、ローラーにまたがってはみたものの風邪のようなだるさがあり、結構疲れている。この状態だと自暴自棄になり、今日はもうやる気スイッチがオフに。とりあえず、ベローチェでスコーン食べながら映画、そして帰宅してJリーグ昇格プレーオフを見ながらKALDIで買った輸入菓子とイオンで買った菓子パン等を食べ続ける。今日見た映画はこちら。非常に面白かった。3時間と長めの映画だけども、退屈にはならないし没頭できた。

きっと、うまくいく - 作品 - Yahoo!映画

このままの勢いで夕飯に突入し、ワイン飲みながらふるさと納税でもらった牛肉をトマト煮にする。我ながら美味しくできた。もう、今日は止まらないので、ワイン一本開けてコンビニでまたお菓子を買い、不摂生三昧の一日となったのでした。めでたし、めでたし。ちょっと飲み過ぎで気持ち悪くなったので、もう宅飲みはやめようと誓う。もうだいぶ満足した。