回復日。去年の冬を振り返る。

土曜日のビワイチのせいか、まだまだ疲れが残っており、仕事から帰宅したら体がだるおも。ただ、練習しないと精神的に不安になってくるので落ち着ける材料を探す。体重は・・・、54kgジャスト。う~ん、普通。もうすこし、痩せてれば練習しなくていいやと思えるのだが。

で、去年はどんな感じだったのか、ふと気になってガーミンコネクトで確認する。

f:id:kosukemat02:20161130093644j:plain

去年は那覇マラソンに出る予定だったので、ランを週2くらいでしていたのもあるけども、ツールドおきなわ後は平日ローラー1回程度だった模様。今年は筋トレもしてるし、去年はよりは練習してるなと思って、一安心してそこそこ食って寝た。