三部練

土曜日は起きてみると、路面が濡れている。予想通りよろしくない天気。昼過ぎまで雨or雪が降ったり止んだりらしいのて、とりあえず午前中はローラー。まず、朝飯前にNFLの録画見ながら、2時間半LSD。ご飯食べたあとに、一時間ローラー。FTPのインターバルで時間は適当に。FTPは結局25分くらい?

午後は路面が乾いたので久々に地獄の1分インターバル10本。何とか目標ワット数はやりきった。結局、1日合計したら五時間半で130kmくらいこいだみたい。TSSも200行ってご満悦。

そのあと大阪に行く用事があって、帰りにご褒美ケーキを購入。たまりませんな。
f:id:kosukemat02:20170122173639j:image