いらいらモード→爆食い

最近、甘いものの爆食いが止まらない。

だいたいイライラすることがあるとキットカットを全部食べてしまうとかそんな感じである。これじゃデブまっしぐら。はい~。今日もイライラしてしまった。6秒我慢すれば何とかやり過ごせることを食べた後に思い出して嫌悪感MAX。

というか、仕事でも何でもそうだが、自分が必要なこととか思いついたことはまず自分でやれよ。自分が一番下なので仕事振るのはわかるけども、いわゆるめんどくさい仕事だけ振ってくるのはどうかと思う。しかも、その仕事は上司の初動が悪かったせいで生まれたのにね。あと、今の職場は自己満&無駄な仕事が多すぎる。一回手持ち資料として見るだけの資料作りに何時間かっかっとんねん。そんなんしても会議おわったら日の目をみることなんてないんやから、最低限分かればええやろうが。あと、会議でだべるというか関係ないこと話すのやめて、要点だけ言おうや。大人や年やねんから。ただ、上の様なことをする人に限って今の職場は評価する。どうなってんねん。

あ~、大体不満書いてすっきりした。今日も定時上がりなり。他の人はどういう仕事の仕方して残業しているのか、僕にはよくわかりません。