やる気の出入りが激しいこの頃

 いや~、さむいとやる気が全くでない。先週土日も結局、実走せず家の中でローラー。外いけそうな感じだったけど、汚れるのが嫌&寒いということで合計7時間くらいLSDしたかな。早く春にならへんかな。

ということで、やる気もあまり起きず、月曜日は休息して、昨日はFTPレベルのインターバルで今朝は1時間半まわすのみ。全然強くならないんじゃないかな、このメニューじゃ。

昨日はバレンタインデーということでモロゾフのチョコを頂いたのが、もはやあまりチョコのうまさがわからぬ。確かにおいしんだけどなぁ。あの明治のthe chocolateを味わうとそれ以上の値段のチョコの味の違いがよくわからぬ。まぁ、馬鹿舌で美味しいか美味しくないかの判断しかできない人間ですし。だいたい売られてる食品の99%は美味しいと思うし。吉野家とかマックとかも普通においしいとおもいますし。

ということで、今週末は成城石井のプレミアムチーズケーキを食べたいと思う今日この頃でございました。