海外通販もろもろ着弾。

この間、飲み会の後に酔った勢いで色々ぽちっとしてしまったために、先週末から今週頭にかけて色々なところから着弾。

まずは、マイプロテイン。先日の6割引きセールで調子に乗って、かなりの量を購入してしまった。普通のプロテインから、プロテインポリッジ、プロテインクッキーなどといった栄養食品やナッツ等の一般食品まで様々。ちょっとずつ食べていきます。

続いて、iherbから主にシリアルとサプリメント。これも買い過ぎた。マイプロテインと合わせて、引越までの食事には全く困らなさそうである。Bob's red millのグラノーラがうますぎてお気に入り。

jp.iherb.com

あと、紹介コードで割引されるので、見てる人がいたら使ってほしいなぁ~。【KRB307】のクーポンコードをチェックアウト時に入力すれば、5%割引されまっせ。

最後に、Bikebugというオーストラリアの通販サイトからパワーメーターが到着。あんまり評判がないサイトですけど、ぽちった翌日に僕から「発送日おしえてほしいなぁ。」とメールしたところ、翌日には「今夜には発送するよ」と返信があり、その言葉通りちゃんと発送された。そこから1週間くらいで到着。

ということで、bikebugはきちんとした海外通販サイトでしたので安心してお使いください。ただし、円表示されますが、カードの決済は豪ドルでされますので、為替にはご注意。