ダイエットできない・・・

体重が減らない。まぁ、食べてるからな。54~56kgくらいをうろうろしている。家に物があると食べちゃうんだよな~、あとストレスとかたまると。

で、全然違う話だが、僕は無味の炭酸水が好き。昔は炭酸なんてシュワシュワ感が苦手で飲めなかったが、20歳になってビールが美味しいことに気づき、そこから炭酸系飲料にはまる。炭酸の清涼飲料水で最もうまいのはオランジーナ一択だが、普段は健康に気を使い無味の炭酸水を飲んでいる。最近まで、ウィルキンソンとかサンガリアの炭酸水を飲んでいたが、山本元喜選手がブログにておすすめしていたのがサンペレグリノ

Amazon CAPTCHA

アマゾンで安かったのでお試しで購入し、早速昨日飲んでみた。これが、結構うまい。硬水なため微妙に味があり、さらには微炭酸で非常に飲みやすい。普通の炭酸水だとキンキンに冷やさないとなかなか飲みにくいが、サンペレグリノは常温でも非常に飲みやすい。今後はアマゾンで箱買い決定である。

しかし、痩せないなぁ・・・。