マイプロテインの食べ物③

第3弾まできたマイプロテインレビュー。いよいよ終わりが見えてきた。まずはこちら。

www.myprotein.jp

おすすめ度★★☆☆☆

サンフラワーシード (25%), パンプキンシード (25%), ブラウン亜麻仁 (25%), ゴールデン亜麻仁(25%)が入っているパック。持ったら袋が破れたので、袋の強化をお願いしたい。味付けはされておらず、素材そのままのお味。シリアルとかに入れて食べていたが、それ以外の使用法が思いつかないので、このおすすめ度です。

www.myprotein.jp

おすすめ度★★★☆☆

単純にプロテインが入ったオートミール。袋が小分けになっているので、ありがたい。味はチョコとゴールデンシロップの2種類を買ったのだが、おすすめはゴールデンシロップ。チョコ味はプロテインのチョコ味なので、苦手な人が多そう。お湯をそそぐだけ(私は水入れて、2~3分チンしますが、)なので、朝食にはVeryGood。ただ、安さにつられて40袋×2種類買ってしまって、買い過ぎた感がありまくり。案外、40袋入りの大袋がデカイ。

www.myprotein.jp

おすすめ度★★★☆☆

ダイエット食品として話題の白滝(こんにゃく)麺ですな。日本のと一緒で水が入った袋につまってます。量は少な目。ナポリタン的な感じで食べたら美味しくいただけました。ただ、日本でも同じくらいの値段で売っているので、特別おすすめする物でもないと思いまする。

これで食べ物は紹介しつくしたので、あと二つダイエットサプリをご紹介。

www.myprotein.jp

名の通り炭水化物をカットするらしい白いんげんのエキスがつまった商品。効果はわかりません。

二つ目は

www.myprotein.jp

こっちは明日の飲み会で飲む予定。ゼニカルとかと同じ感じですかねぇ。なんか包装がシートにカプセルが内包されている感じのため、サプリというより医薬品という雰囲気を醸し出している。ちなみに、HPには書かれていないが、パッケージ横には「あんまり痩せている人は使わないように。BMIが25以上の人の使用を推奨する。」と書かれており、BMIが19くらいの私は若干怖さを感じた。まぁ、一回使わないと何がダメで何がいいかは分かりませんので、使いますが。

一応、結果報告はしたいと思います。