川崎マリンエンデューロ、ジャパンカップ

川崎マリンエンデューロ3時間ソロに参加。スタートが一番後方でたらたらスタートしたら、3時間の先頭集団が五時間組にドッキングしようと最初からあげまくる。そして、あっけなく中切れ。
残り1時間半くらいでラップされて、そのときに先頭集団に乗る。こっちの方が足があって楽だったな。
そのままゴールまで。結構私と同じ感じに初っ端千切れた人が多かったらしくなぜか一周遅れの7位。8位だったかな?

次の土曜日は宇都宮でチャレンジレース参加。一周目の古賀志で先頭二人が抜け出す。2番手集団は統率感なし。2周目の古賀志は4番手でクリア。先頭のうち1人は吸収したけど、もう一人は20秒程度先行。2位集団の4人で追いかけるが、そこそこ差があるためあまりうまく回らず。結局逃げ切られ最後のスプリントでもあっけなく撃沈。早がけするべきだったなぁ。

翌日はだらだら埼玉方面で200km。