仕事復帰~疲れはぬけず~

今日は6時頃起床。起きた瞬間から体が重い。なんだかんだで1日休んだくらいじゃ疲れは抜けないのね。休養と言っても移動で重い荷物とか背負ってたわけで。この時点で今日も何もしないことに決定。

筋肉痛が一番ひどいのは脛の筋肉。調べたら前頚骨筋というらしい。

f:id:kosukemat02:20160907162010j:plain

恐らく休むダンシングするときとかにアンクリングをわざと入れたりしているので、それが影響しているかも。エンデューロとかでも自分の中では比較的つりやすい筋肉。浮き足立ちで鍛えることができるらしいので、今後は通勤電車の中で鍛えることにする。

職場から帰っても相も変わらずだるおもであり、朝の意思は変わらずだらける。業務スーパーのココナッツウェハース食べてみたら美味しいけどくどかった。僕は只のローストココナッツの方が好きだな、カロリー低いし。今日はサッカー日本代表も無事勝ち、カープも勝っていよいよM3。まだ実感ないけど、優勝したら絶対泣くと思う。