おやすみマン

昔はオヤスミマンというおむつを使っていた(履いていた?)記憶がかすかにある。幼いころの記憶はほとんどないのだが、どうでもいいことは覚えている。調べたら、まだちゃんと売っているらしい。僕の子供ができたら、2代続けてオヤスミマンを履かせたい。まぁ、ムーニーマンでも何でもいいけど。

で、今日は5時前に目が覚めたのだが、なんだかやる気が全く起きず、そのまま出勤。まぁ、1週間に1日くらいはいいかということで今日は練習なし。夜は飲み会で気になっていた新しいお店へ。

値段もそこまで高くなく、美味しいイタリアンでございました。この店を選んだ理由はハートランド置いているからという理由で、一杯目はハートランド→白ワイングラス3杯→ハイボールとうつる。ハートランドのあの軽く飲める感じがたまらん。

結構飲んだなと思ったのに、帰った後体重計載ったら53kgだった。脱水ですな。