ローラー祭開始

朝起きると勿論雨が降っており今日と明日はローラー祭だなと。昨日結構なボリューム稼いでいるので、そんなにやらなくても良いのだか、ただ単に美味しい物を一杯食べたいのでローラーをする。

Amazonプライム見ながらローラーすることにして、とりあえず映画一本は回そうと決める。まぁ、ほとんどLSDですが。結局、二時間ちょっとして朝の7時には終了。で、朝飯食べてゆっくりしていても、まだ9時。もう少しカロリー消費しようと考えて、またローラー。今度は一時間して、最後だけ300wを30秒×5。きっつい、きっつい。

そのあと、体重はかったら今シーズン初となる50㎏台。脱水しすぎ。

昼からパン屋へ。今日はルプチメック御池。店がおしゃれ。パテドカンパーニュがうまかったすな。
f:id:kosukemat02:20160919153334j:image

あと、クリーム入りのクロワッサンが超旨かった。ただワルダーは越えられず。
f:id:kosukemat02:20160919153423j:image

パン4つ食べて腹パンパン。さすがに糖質はもういいかなと思って夕飯は軽めにしました。