今シーズン終了のお知らせ

今シーズン終了。今年は初めて本格的に1年の流れを意識しながら体調管理してきて、何とかやりきった。最後の沖縄は若干満足できない感じだったけれども、それが自分の実力なのでしっかり受け止めて、また来年にぶつけることとしよう。

昨日はレース終了後から沖縄料理やらオリオンビールやら大量摂取し、今日も空港でアイス、紅イモタルトを買い食い。もうお腹一杯です。ちなみにアイスは2つ食べた。

f:id:kosukemat02:20161115171649j:plain

f:id:kosukemat02:20161115171704j:plain

ただ、今から一人でワインを一本開けてしまう予定なので、また体重増えるな。明朝の体重計測が怖い。

とりあえず完全に疲れが抜けるまではコアトレするくらいしか動かないので、体重は半年ぶりに55kgを躊躇なく超えていくことでしょう。