久々のローラー

月曜日から金曜日までは何もしなかった。あっという間に過ぎた1週間だったなぁ。この平日の睡眠は非常に質が良くて、ほとんど途中で目が覚めることもなく、お酒入ってても朝6時頃にスパッと覚醒した。やっぱり疲れが貯まってて、睡眠の質が悪かったのかなぁ。そうなると、沖縄前はもう少し休むべきだったのか。
f:id:kosukemat02:20161119161301j:image

ベルギービールも美味しいけど、最近はワインの方がええな。

体重はというと、割りと飲み食いしてるけれども起床時で54㎏前後で増加がストップ。まぁ、ここからじわじわ増えて年末には56くらいのイメージ。

今日はおよそ1週間ぶりの運動。ここから年明けまでは有酸素能力の向上が目的なので、回復走より少し上くらいで走るのみ。実走したかったけど、天気悪いので家でローラー。まず二時間ちょっとして、休憩挟んで一時間半。やっぱり久々だと軽い負荷でも、きっついきっつい。

明日は晴れそうなので、五時間くらい紅葉楽しみながらサイクリングするでー。