四時間半LSD

今日は5時半頃に起床し、6時過ぎから久々の実走。コースは、木津川サイクリングロード→湯船→信楽→大津→宇治川サイクリングロード。晴れという予報だったのに、ずっと曇りで路面はウェット。しかも、サイクリングロードの霧もすごくて、30mほどの視界しかない。そんななか140~150wという超優しい走行のはずだったのだが、二時間ちょっとで足が辛くなってきて、もうしんどい。やっぱり間あけると中々体力戻すまでがしんどいっすな。4時間30分、120㌔。紅葉は、湯船でそこそこという感じ。
f:id:kosukemat02:20161120163804j:image
f:id:kosukemat02:20161120163810j:image

昼から映画見て週末終了。明日はランニングしよかな。