筋トレ のち ラーメン

今日は朝早起きしてランニングしようと思っていたのに、起きたら6時半・・・。眠りの質が良くなりすぎて、早起きできなくなってきた?冬で布団が恋しいのもあるかも。

夜も職場の飲み会があるので、結局、昼休憩に30分だけ筋トレ。種目はデッドリフト、スクワット、カーフレイズ。ほんとはレッグカールとかマシンでしたかったのだけれど調整中だったので出来ず。久々にしたせいか、午後からは生まれたての小鹿状態。明日の筋肉痛はやばそう。

夜は飲み会で寿司やら揚げ物やら食べた後に、一人でシメとして家の近くの鶏ラーメンの店に。うまかったけど、当分はラーメンはいいかな。

明日はランニング・・・、できないだろうなぁ。