土日まとめ

土曜日は木津川CRをとりあず160w位で走り、泉大橋まで行ってから大正池3本。全部アベレージ200wくらいなので、淡々とこなすのみである。結構、走っている人がいるのだけれども、みなさま早いっすな~。5時間ちょっとで110km、TSSはジャスト200。帰りに久々にたまき亭でパンを買い帰宅。コーヒー飲みながら美味いパンを食べ、スポーツ中継を眺めるという至福の時間。冬は自転車以外では外に出たくない。たまき亭のパンは自分好みのハードパンは少ないけれども、無性に食べたくなる時がある魔力。

日曜日はチーム練。久々に北田原。案の定、皆様にちぎられる。やっぱり、高出力がでないなぁ。200wくらいまでなら長い時間続けられるのだけれども。平地でもちぎられる。もはや、追う気力はない。4時間半、97km、TSS160。TSSの割には結構つかれた。この日も食材の買い出し以外には外出ず、家の中でスポーツ観戦。冬はこれに限る。