フェスティブ500はあきらめました(憤怒)

この日はあまりの満腹感で気持ち悪く、4時半にスパッと起きる。フェスティブもあるので、LSDでローラーしようと「オーシャンズ11」見ながら2時間ローラー。エンディングでちょうど50kmに到達。

ローラーしても満腹感はありありなので、朝飯と昼飯はヨーグルトのみ。で、帰宅途中に割引になっていた小さなケーキを買う。家帰ってからもローラーしようと思っていたのだが、ローラーはフェスティブには計上されないことが判明し、やるき減退。というか、ローラー入れへんかったら、雪国の人達成無理やんけ。実走でもせこいことしようと思ったらできるんやからローラーも計上してくれよ。

ということで、私のフェスティブは終了しました。