体がだるいのはなぜなのか

親からのLINEで自分の誕生日であったことに気付いた。親はありがいなぁ、親孝行しよ。今日はちゃんと早起きして、レーパンを手に持ったが全くやる気が出てこず、素っ裸で体重測定してそのままベッドへもぐる。体重は52.5kg。なんとか実家までは53以内で維持できそう。

職場の昼休憩のときに筋トレ。スクワット40、45、45でやったら、最後の45がきつくてフルスクワットできず。デッドリフトは50kg、ランジは15kgで完了。レッグカールは両足で25kgをゆっくりして終わらす。なんか体が疲れてるなー。下半身の筋肉の状態も凝っているわけではないのだけれども、重たい。逆に体重軽すぎなのかもしれないので、年末年始を機会として(良い栄養で)増量を試みる。