久々の実走

ようやく週末になり、今年初めて外へ走りに行く。しかし、寒い。最低気温0度とかやめてほしいな。

スタートボタン押してから、すぐにパワーが去年より出せていることに気づく。増量効果ですな。山城大橋までは50分くらい200wいかない耐久走ペース。年末はこのパワーもだせてなかったんだよなぁ。やっぱ痩せすぎだったのか。そこから大正池三本。一本目だけそこそこ頑張るものの、210wで25分ジャストくらい。パワーウェイトレシオがよく分かる。2本目、3本目は3分毎に15秒ダンシングのインターバル。大正池のあとは、湯船まで1分のFTPインターバル×10。あとは、登りはVo2Maxでこなして宇治へ帰還。

4時間50分、116km、TSS233。久々にメニューらしいことができた。あとは、全体の強度が上がれば良いのだか、この作業がきつい。

体重もあっという間に下がって参りました。
f:id:kosukemat02:20170108122828j:image