ハンマーシリーズおもろー

ハンマーシリーズをJスポオンデマンドの見逃し配信で観ました。いやぁ、おもろかったですな。特にハンマーチェイスなんて、主催者が狙ってた通りの展開だったんじゃないでしょうか。まぁ、ドラフティングは認めるのか、認めへんのか微妙なラインですがある程度認めたほうが今回のようなカオスが生み出されるので、個人的にはOKにしたらいいのかな。レース時間も短めでよし。

火曜の早朝にハンマーシリーズ見ながらローラーしてたら、興奮して知らず知らずのうちに出力あがって行って良い感じでした。

で、今日は仕事を辞めることを上司と同じ掛内の人に話した。心苦しいけど、自分の人生なのでしょうがないな。関西から離れるのもつらいが。これから先のことを綜合的に考えたうえでの決断なので。まぁ、迷惑だけはかけないように、仕事はきっちりやりきりまっせ。