月~木まで+サプリ大量購入

月:夜にローラー。ちょこっと乗ってみたものの、土日でTSS500稼いだ反動が大きく、まったく踏めない。前日にドカ食いして、案外調子はよさそうだったのだが…。体の奥の部分の疲労は全く取れていなかった模様。10分回すだけでバイクを降りる。

火:夜にローラー。10分アップ後、L5(20秒)ー回復(40秒)を30本。30本もするのはもはや修行である。

水:朝練しようとしたが起きれず。やはり11時までに寝ないと5時に起きれない。自戒を込めて夕方に長坂峠のPBを更新する意気込み。パワメは見ずに、とにかく全力。無事、ベスト更新。7分くらいで5倍以上踏めていたので、なかなかに良し。

木:今日は4時半に起きれたので、柳谷へ。どうせ朝はパワーでないけども、今日もパワメは見ずにダンシング入れながら頑張る。途中、ちょっとだれたが、朝にしてはまずまずのタイム。満足して職場へ。

今週末にマイプロテインとiherbから大量のサプリやら食品やらが届くので、たのしみでしかない。一方、カードへの請求は苦痛でしかない。