マイプロテインの食べ物②

前回に引き続き、マイプロテインの食べ物レビュー。

www.myprotein.jp

おすすめ度★★★☆☆

シリアル好きとしては買っとかないと思い、購入。味は若干プロテインの味がするチョコグラノーラの感じでそのまんまである。普通のグラノーラよりは糖質抑え目でたんぱく質が多いのでそこはGood。ただ、美味しいかと言われれば、純粋なシリアルには負けるし、値段も高いのでリピートはしない。

 

www.myprotein.jp

おすすめ度★☆☆☆☆

プロテイングラノーラに入っていると思われるBB玉程度の粒がたくさん入っている。味は「the プロテイン」という感じ。これを他の料理に使えば、たんぱく質補えるぜという触れ込みの商品だが、これだけプロテインの風味が強いと料理の味を損なうでしょうな。これが、今回の購入商品の中では一番のだめだめ商品。

www.myprotein.jp

おすすめ度★★★★★

逆に一番のヒット商品はこちら。豚の皮を揚げたスナック菓子。確かに豚の皮由来の臭みがあるが、私みたいに鳥皮ずきな人なら全く気にならない。むしろ、くせになる感じ。栄養価もばっちりで一袋で160kcal、たんぱく質も20g以上とれるらしい。ただ、値段が少し高いので、セール時を狙いましょう。

www.myprotein.jp

おすすめ度★★★☆☆

普通のカシューナッツです。それ以下でもそれ以上でもない。無塩なので、料理に合わせたりしやすい。普段は高いので、セール時に他店と比較して買いましょう。

 

あと、レビューはまだまだ続く。