145km 2000mup

今日はJリーグ開幕の日。

14時からDAZNで観戦する予定なので、それまでには帰ってくる予定だったが、やる気出ず、家でだらだら。結果、嫁が9時前に起きてきたのでそれを合図に外へ。

とりあえず、10分以上下りが続くと寒いし、アップダウンをかっちり走りたいので道志みち方面へ。座間方面から宮ケ瀬へ上り、ひたすら西へ。道志の道の駅手前で2時間半。大体、11時すぎでここから折り返せば、下り貴重なので13時過ぎ。もうちょっと走れるということで新規開拓で都留方面へ折れる。

折れたら東向きに戻ってくると思っていたのでが、まだ西方向で結構なロス。都留降りてからは、西風もあいまって飛ばすが、相模湖からの道もグーグルマップにしたがったら結構なアップダウンで、結局帰宅は14時45分。TSSは250超え。もう疲れたよ、パトラッシュ。

サンフレッチェは無事開幕戦勝利。今年ははらはらさせんといてね。