体重は置いておいて・・・

体重ってなにそれ?

ダイエットって何それ?

 

まぁ、来週から頑張る。

 

ちょっと備忘録的に。

今は部屋が狭いのであれだが、来年の夏に新居(マンション買っちゃった。まだ夫婦2人なのに3LDK。自転車部屋兼物置部屋を作る予定)に移るので、下記の体制にしたい。

 

バイク

・メインバイク(エアロがいいなぁ~) コンポはetap一択

・サブバイク(ローラー用及びクリテ用) これは今のサブバイクアンカーを使い続けようかな 紐アルテか105でいい

・シクロ シクロやりたい。フロントシングルがいいなぁ。

 

ローラー

・グロータック Q1.1に買い替え

 

ホイール

・決戦用

・普段使い RP-38

・ローラー用 WH-RS500か思い切ってキシリウムエリートUSTとか? 

・シクロ用 まだ知識不足

 

で、これを考えると

メインバイクのフレーム 30万 (ガリウム15万くらいで売れるかしら・・・)

シクロ コンポ・ホイール込みで20万(に抑えたい。。。)

Q1.1 余裕見て10万円(今のエリートのローラ 3万で売れるかしら・・・)

ローラー用ホイール 諸々込みで5万円(RP-50 3万円で(略  )

 

というような感じで、出費65万、収入20万くらいでトータル40~50万くらい出費する感じかしら。

おれ、しごとがんばる。

 

ちなみにガリウムプロを購入したベラチさんからまた我が家に新たなお仲間として決戦用ホイールが加わります。嫁にはないしょ。

 

いやはや楽しみだ。