ようやく修理

今日は嫁の誕生日。それにかこつけて、早帰りし、Prime RP-38を修理しに行く。

3月くらいのCSCのレースでスポーク折れしたが、そのままほうっておいたもの。

いい加減直したいので、先週くらいからどの店に持っていくか考える。

 

で、海老名にお店があるところに電話したらうちは海外通販のものは見ません、とのこと。ほぅ、まぁお店にもお客を選ぶ権利はあるからね。

で、相鉄か小田急沿線でお店探して修理してくれたのが、三ツ境サガミサイクルセンター。リムの中にニップルが落ちたてたみたいだけど、30分くらいでちゃちゃっと直してくれた。ついでに前輪の振れ取りもお願い。このお店は、手組オリジナルホイールも販売しているようで、信頼感が持てる。

これで、5600円くらい。満足満足。沖縄前にはオーバーホールもお願いしよう。あと、店頭にあったキシリウムエリートUSTが気になった。嫁さえ許せば・・・。