3カ月の出来事

また3カ月あいた!

思い出としていろいろあったことを書くと、、、

ツールド沖縄 メカトラ(クランクが外れる!!)で遅れて70位くらい。

・clever training でパイオニアの新型パワメ導入。クランク込みで13万円くらい。

 BBもGXPからBB86に自分で変えたけど音鳴りがひどいよ。。。

 酔いながら作業したのが悪かったか。

・サイコンをgarminからwahooへ。バッテリー持ちがよい。ただ、AutoLAPがGPSでとれないのがエンデューロとかでつらい。

・aapleTV4Kでzwift導入。zwiftおもろー。どうやら私はMらしくメニューを設定されると毎日してしまう性分らしい。

・powermeter24にもろもろ注文したのだけれどまったく物が届くことなく早2カ月。まぁ20%オフのバウチャー使ったので気長に待つ。催促メールは2週間に1回。

 

上のことは個別でかいとこ。