New Addictが見つかったらいしいわよ

ツールの前哨戦、ドーフィネ。各チームともリハーサルと言わんばかりに新機材を投入している模様。

まずはこちら新Supersix Evo disc。Simon Clarke began Stage 2 of the race aboard a Cannondale SuperSix EVO Disc, which wasn't equipped with a power meter

つづいてこちらAddict disc

Is this a new Scott Addict?

ちょっとだけSupersixの方が華奢な感じだけど、ケーブルを完全内装、シートステイを下げる、シートポストをD型にするといったところは共通で最新のモデルはほぼ同じような感じ。

やっぱりCFD解析とかしていくと同じところに行きつくよね。もはや、あとは重量と好きなブランドで決めてくだされということか。

次買うならケーブル内装のやつと個人的には決めてるけど、あとやってないメーカーといえばメリダ、ARGON、エディメルクスとかかな。

メリダスペシャからは情報貰えないんかね。