ダイエットするってばよ

ニセコまで2週間を切り、今週月曜日からダイエットスタート。

嫁には1週間夕飯は作らない宣言をした。もう後戻りはできない。

 

月曜日の体重:60.0㎏

(参考までに2年前の沖縄は53㎏、昨年の沖縄は56㎏だった気が。。。)

火曜日の起床時:58.7 kg

 

基本的に許されるものは、糖分が入っていない水、ガム(ガムはカロリーあるけどかむことでカロリー逆転するっしょ)、梅干しだけと心に決めた。

出張から帰ってきた人がお土産でクッキーを持ってこようが我慢だ。

 

1日目にして既にふらふらというか眠さがすごく夜8時半に就寝し朝は6時起床、2日目もふらふらである。とりあえず、今から帰ってzwiftを低強度でじっくり回す予定。

食事は今週金曜から再開予定で、日曜夜が最後のご飯なのでトータル120時間の絶食予定。

 

希望としては金曜で56㎏切るくらい、土日は維持して、翌週月~水も断食して55㎏切るくらいがいいなぁと思っているが、うまくいきますかね?