断食3日目の朝

いやぁ、2日目の夕方が一番負けそうになった。

で、色々な雑念を振り切ってZwift。1本目はSRAMのレースで低強度で漕ぐのみ380人中201位でゴール。2本目はグループライドで最後の5分の模擬レースは何とか1着。こういう5分間くらいの出力が得意なのが明らかになってきているので、Xert先生の言う通り自分はクライマーではなくパンチャーなのだろう。目指せプリート。

合計TSSは90くらいで断食している割には頑張った。

帰ってきた嫁が食べるパスタの匂いを味わいながら就寝。

 

3日目の朝はやはり体は重いがそこまで食欲は強くない。

3日目の起床時体重:57.4㎏

1日ごとに1㎏ずつくらい減っている。ここまで2.6㎏減っているけど、カロリー的に考えると1.5㎏くらいは水分で残りが脂肪と筋肉だろうな。それでも順調に減っているので精神衛生上は悪くない。体の塩分濃度が下がってるせいか、水を飲むとすぐにおしっこしたくなる。

3日朝の摂取:水、BCAA、サプリ