風邪継続中

月曜日の夜と火曜日の朝がしんどさのMAXだったぽい。ということで火曜日はほんとにほんとのノーライド。水曜日の朝になって鼻水が出てきたので、第二形態に移行したらしい。私の場合は、のど→鼻→咳という順で症状が現れるのですが、今回は移行が早かったなという印象。土日はほぼほぼ回復するかな。

 

で、別件。先週木曜日は年休取得して道志の道の駅まで。日曜日も道志の道の駅まで。まぁ理由はご察しの通り道志で行方不明の女の子を見つけるほんとうにわずかな協力もしたいという気持ちからです。本格的に捜索に協力するわけじゃないし、なんの意味が?という部分もあるけど自己満足の部分も多い。

ひとまずは早く見つかって無事でいてほしい気持ちでいっぱい。道志によく行くチャリダーやバイカーは分かるかもしれないけど、あそこらへんは田舎といっても道志川沿いに歩けば民家とかも見えるし、キャンプ場も多いので遭難しそうな感じじゃないんですけどね。もちろん山の上の方に行ったという可能性もある。

もうとりあえず遭難であろうが誘拐であろうが無事でいてほしいですね