鎖骨骨折ストーリー 4日目

本日も4時前に痛みで起床。固定具外しているので、血流は止まっていないがその分起きるのがつらい。これはトレードオフの関係だな。あせもを我慢するか多少の痛みを我慢するか。

産休入る前の嫁が仕事の駆け込みでまだ起きていた。不良妊婦め。

7時過ぎに出社。固定具つけないと外見は普通なので動きやすいが痛みが出やすく、時たま痛みで顔をゆがめることも。まぁ、許容範囲。相変わらず腰が痛くて、それも困る。

ところで、練習しておらず割と暇なので来年の目標を考えていた。ひとまずは嫁を説得しニセコと沖縄へ参加する事。そして、楽しむこと。この2つがメインで勝つ、勝たないは二の次だ。で、そしてもう一つの目標はこの2つをきわものバイクで走りぬくこと。そうそれはフロントシングルである。

きわものコンポにはきわものフレームがいいのでいろいろ考えているがひとまずは年明けくらいに組み上げようかなって思っております。